junny1991の日記

菜食主義者になりたいヨギーニじゅにこの日々の記録

ヴィーガンプロテイン

Junnyは地味にワークアウト女子です。

 

筋トレをすると

「もっと…!もっと筋肉ほしい!」ってなりますよね。

特にアラサー女子としては

桃尻と美しい背中が欲しい。

 

ということで、ワークアウト後間髪入れずプロテインを飲みます。水で。

もちろんヴィーガンプロテイン

最近買ったのはこれ。

f:id:junny1991:20190624183229j:image

Vega PROTEINのCLASSIC CHOCOLATE味。

クラシックなチョコレートとはなんじゃい。となりますが、

まあ味はチョコ風味でした。

ココア味ではなくあくまでチョコレート味。

ボソッとしたチョコが薄まったような、なんとも不思議な風味なのです。

でも慣れてくると不思議と美味しく感じます。

 

これを飲み切ったらヴィーガン男子のダンテさんオススメの

LVLSのソイプロテインを頼んでみようと思います。

 

来たる夏に向けて楽しく美味しくワークアウトしましょう!

 

ではまた