junny1991の日記

菜食主義者になりたいヨギーニじゅにこの日々の記録

ヴィーガンバーガー

こんにちは。

 

今日は乃木坂駅から徒歩3分のところにある

Veganic to goをご紹介します。

 

VeganとOrganicを合わせた造語のveganic。

なんとも馴染みの良い単語ですね。

 

ミッドタウンの前の大通りを乃木坂の方へ歩き

ちょっとした小道に入って進むとありました。

f:id:junny1991:20190627132304j:image

お洒落感プンプンです。

f:id:junny1991:20190627132442j:image

お店の前はこんな感じ(伝わらなさ)。

店内の写真は撮らなかったけど、

カウンター6席くらい?で2人掛けのテーブル1つ、というこじんまり系。

 

メニューを見るとバーガーを推している模様。

 

黒豆バーガーの玄米バンズに変更してレギュラーセットを頼みました。

たしか1800円くらいだったかな…バーガーにしては高いな〜と思っていたら

文句を言えないような、なんともボリューミーなバーガーが出てきた。

 

f:id:junny1991:20190627132913j:image

茄子とキャベツがデーーーンと飛び出ています。

そして私は玄米バンズは米粉パン的なものかと思っていたら

リアル玄米。玄米のお焼きのような感じでした。

パンの気分だったのでちょっとがっかり…

したのも束の間。

玄米がモチモチで美味しい!

 

でもね、玄米バンズ、焼かれたてなのか、

熱すぎて手で持てず、

さらにボリューミーすぎてかぶりつけず、

結局フォークとナイフでいただきました。

 

黒豆のヴィーガン ミートは本物のお肉のパテのようで

食べ応えありまくりでした。

味は全然濃くなくて、素材の味が生かされている感じ。

付け合わせのポテトも外はカリッと中はホクホクで美味しかった〜〜。

 

 

次回はバンズで頼んでみます。

少々割高なものの、また行きたいと思うお店でした。

 

では、また